さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぺ胡リーナNEWS-10

2017-10-24 00:44:33 | 卒園生たち

台風。仙台も無事に通りすぎて行きました
ご心配いただいてありがとでした〜

いつもUMA的な写真しか送ってこないぺ胡飼い主が
まともな写真を送ってきた

可愛く撮れてるじゃん


丸いけどな

薄幸の美少女 → 発酵の美少女

就寝前の運動

機種交換したスマホのカメラ機能をやっと理解したらしい(笑)



ねぇねぇ!知ってた?
このカエウタ動画、頭ン中エンドレス(笑)

今度コードブルー見たらきっと笑っちゃう

たすくこま」さん。只今母上ン中で大ヒット中
プロフィールを見たら、仙台の人らしいの
素晴らしいから、他のもぜひ見て!





猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です






***********************************

   Instagram
ただ笑えるだけじゃないのよ。時事ネタもチクリと入ってたり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2017-10-24 19:08:09
飽きなかった。全部視聴、バス車内で吹くとこでした。
Unknown (み~ 追)
2017-10-24 19:11:22
それにしても、ペ胡嬢の瞳の美しいこと。幸せそうでなによりです。
堪能♪ (jijipia)
2017-10-24 22:57:12
ぺ胡さん、可愛く高貴って感じですね
ブルーな瞳のせい?クリームがかったボディのせい?
母上「まとも」って、UMA(笑)でも可愛かったですょ
あはは、私もダメだゎ~ヘリのシーンとかがよぎったけど、なんてすばらしい替え歌なんでしょ
ぺ胡さま~ (TORAKO)
2017-10-25 01:31:15
なんと美しいUMA…お嬢様なんでしょう
ぺ胡さまの発酵具合がたまりません
🎵もう一杯もう一杯~🎵本日私の脳内は一日中これでした(爆)

コメントを投稿