さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

日課

2014-12-12 00:32:27 | 猫間商事仙台

お姉さま方がお部屋にお戻りになると
ハルや胡娘たちがワラワラと2階の仕事部屋になだれ込むわけですが

ETごっこ中の凛胡と母上

最近は、兄貴ぃズと胡娘たち…。ようは全員でやってきて、
ひとしきり走り回り騒ぎ回ってから寝るという…(笑)

いったい何なんだ?



******** お知らせ ********

10日の晩、里親募集にお問い合わせ頂いた
仙台市青葉区のT・Cさんへ
Mac(PC)とiPhoneからお返事お送りしましたが、
全て戻ってきてしまいました。
メールの受信設定でドメイン受信設定をしていただくか
(こちらのメアドを受信可能に設定していただこと)
再度メールにてお電話番号をお知らせください。
こちらからお電話させていただきます。
よろしくお願いいたします。





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます


*********************************

 

今日も初めてのことやってみた。ボケ防止になったかな(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!可愛い! (くるころたん)
2014-12-12 08:37:19
凛胡ちゃん、柔らかそう~(≧▽≦)
これでDDKはもったいないですな‥ウム

家のペット可まんそんでの今朝の会話
「雪見障子いつ張り替えるのー?」
「大晦日ギリギリじゃないとね」
「でも間違いなく鏡開きの前に障子開きよね‥」
みんな黙って頷いてゴミを捨てて帰りました(笑)

胡娘ちゃんずの里親さんかな‥連絡とれるといいですね (ちょっと寂しいのはナイショ)
返信する
おぉ! (Penny)
2014-12-12 17:44:53
凛胡ちゃんもそのうち、お手してくれるかもよ~( *´艸`)
返信する
Unknown (べーやん)
2014-12-12 17:46:38
ETごっこ、いいですねぇ~~☆

我が家はこの後にガブリエルが来るので、気が抜けないです(笑)

胡娘ちゃん、どなたかとご縁があったのでしょうか?
連絡が来ることをお祈り致します(=人=)


返信する
Unknown (jerry)
2014-12-12 19:49:29
凛ちゃん桃ちゃん達にも里親さんのご縁があったら良いですね 保護主さんもきっと安堵するよね

アジュが見てたTV ケッツァールだね 私も大好きなんだ♪

マイレージ片道貯まったのでお正月お邪魔したかったんだけど・・足 折っちゃってね(-_-;)しょっくー
返信する
Unknown (jerry)
2014-12-12 19:50:53
あじゅ→モニャでした~(>_<)
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-12-13 00:05:55
ETごっこ、めんこいじょー(^▽^)

母上、お仕事がんばれー!って
盛り上げ隊が結成されたのです。
さくら応援団っすね。
返信する
い~てぃ~ (母上)
2014-12-14 00:53:14
くるころたんさんへ
DDKは「断固抱っこ拒否」って意味なんだけど、断固抱っこ嫌いと思ってる人がいるらしく…。嫌いくらいなら母上も苦労しないのねぇ(⌒-⌒;)



Pennyさんへ
お手教えようかな(笑)最近「持ってこい」が出来るようになったのよ~。



べーやんさんへ
連絡とれました。でも、抱っこ出来ないために2回目のワクチン接種してないってことがネックかも。



jerryさんへ
足、大丈夫なの?松葉杖?助けてくれそうな優しいお嫁ちゃんいないしね、困ったねぇ。



SHIMACOさんへ
ETを映画館で観た世代?(笑)爪切りできてないから、ここから先本気出されると流血するかもよ~
返信する

コメントを投稿