さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しんのすけ回忌

2020-09-10 19:36:12 | 母上レポ

先週、みゃ♪さんから、お花を頂いた
2013年に逝ってしまったしんのすけ

ここ数日やたらとしんのすけのことが思い出されてウルっとしたり

みゃ♪さんからのお花が届いて
あぁ…そうだった
(T.T)

いつもありがとうございます。心から感謝です。

若い衆は、しんのすけのことを知らない
ハルは、知ってるはず。シャー言われた幼少時代

このひとは

しんのすけにあったら、どうするだろう

こんなこと

モニャ兄だから許してくれてるけど(ちょっとイラついてる)

一喝されるだろうな(笑)


**********************************

   
カレンダー!遅々として進まん!やゔぁい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2020-09-10 23:21:29
季節の匂いが記憶を呼び戻すのかな☆
私も9月になると段々夕暮れがつらくなって、ふと「ああ、父親の命日が近づいたんだなぁ」と想う☆
毎日泣き暮らすことはなくなってきても、どうしても泣かずにはいられないほど切なくなる日はなくならないよね☆
とか言いながら、母親の命日忘れまくってて済まん!(笑)☆
返信する
Unknown (べーやん)
2020-09-11 11:15:10
しんのすけ君とハル君の絡みが大好きでした(*´ω`*)

おっきいけどナイーブなしんのすけ君。。。今も母上様は勿論のこと、にゃんずを見守ってることでしょう。
(あみぐるみのしんのすけ君も好きです!)
返信する
想い出 (ネコダス)
2020-09-11 16:29:18
しんのすけさんのことは、リアルタイムでは存知あげなかったのですが、
以前も母上さまがしんのすけさんのご命日だったか、で話されていたのでバックナンバーで拝見させて頂きました。
今日も拝見しましたら、何だか胸がキュッとなって目頭が熱くなりました。

しんのすけさんは母上さまに「ボクを思い出してね」ってアピールしてたのでしょうね。
みゃ♪さんからの綺麗なお花が贈られて来てそれに託してたのかも知れませんね。
新参者の私が出しゃばってごめんなさい。

胡汰さんの屈託のないお目目とオテテが可愛すぎて、また切なくなりました(T_T)

母上さま宅のにゃんずみんなが幸せでありますように。
返信する
9月ですね (jijipia)
2020-09-11 23:06:14
今年は色々で、季節感があるような無いような…
それでも日一日進んでるんですね

しんのすけさんと言えば、ハルりんとの「あみぐるみ」
可愛かったわ~実物が良いからですよね

今、しんのすけさんがいたら…胡汰くんしばかれるかな
でも胡汰くんは「なんてことない」って感じでしょうね
ハルりんがとっても良い胡で、母上のお気に入りさんなのはしんのすけさんに繋がるのかな~
母上家のニャンズは愛情いっぱい受けてるからみんにゃ良い胡なのよね
返信する
Unknown (みゃ♪)
2020-09-16 07:01:25
載せてくださり、ありがとうございました。
しんのすけくんは母上さまの特別な子でしたしね。
ハルくんとのサバ白コンビの絡み、私も好きでした。
返信する

コメントを投稿