さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

泉マルシェ2019.9.14

2019-09-13 12:11:04 | 1階組

あらっ!!

( ̄□ ̄;)

気がついたら1週間も更新をサボってる!
お尻に火がついているのに
モタモタとマルシェの準備をしてました

寄る年波には勝てぬのでしょうか

( ̄▽ ̄;)ゞ

いよいよ明日です。泉マルシェ!
カレンダーも出来上がってきてます


ちら見せ

昨年までの印刷方法を替えてみたら超キレイです。
来月から消費税あがっちゃうけど、お値段そのまま!
た〜っくさん買ってね〜
一部屋一冊とか(笑)

今年は、人気爆発中のにゃんこけしさんたちも!

(こちらは見本写真です。当日の持参のものではありません)

なに?お顔がわからん?では!ズームっ!

ほ〜ら、可愛いでしょおおお

一体一体オリジナルの木箱入り
小さいサイズのストラップもお取り寄せしました
どちらも数に限りがあるので、ほしい方はお早めに!

泉マルシェにはもう定番!と言ってもいい?
chocotteさんのどれも新作!
スクエアトート、がま口ポーチ(ミニ)、手ぬぐい


「大漁母上缶バッチを!」と
おっしゃってくださる皆様のために
缶バッチをオーダーしたんだけど
完成品がマルシェに間に合わんかった
完成品はショップサイトに後日載せますね

_(┐「﹃゚。)__ moushiwake…nai

大漁母上でない別の試作品をちょこっと持ってきます

だ〜れだ?(笑)


さ!明日は宮城に太陽神降臨なので晴天間違いなし!
場所のおさらいです




他にも、ご用意してますのでお楽しみに〜!!
おまちしてま〜す!!

♪ヽ( ̄ー ̄)ノ



クリックでマルシェのHPに飛び、PDFが表示されます
場所を確認していらしてね〜




126番ブースです





**********************************

   
大漁母上缶バッチ。間に合わせたかった…(´;ω;`)ブワッ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-09-13 18:53:00
なんか毎年楽しそうだな~(羨)☆お店で手にとってお買い物したい方なので、現地で(こっそりこそこそ)買いたいな~☆
あ、カレンダー買うと、その箱に一緒に入ってるナマモノも付いてくるでしか(笑)☆

「だ~れだ」か判らーん(焦)☆ももももももこ様?ひゃ~母上CEO様ゴメン~ッ脱兎っ(逃げた!)☆

14日が愉しくて素敵な一日になりますように♪
返信する
Unknown (何スか、honey?)
2019-09-13 19:04:56
イベント前夜!今夜は徹夜で値札つけ〜♪

ですかね( 笑
お天気良すぎてかえって熱中症が心配かなぁ?
お気をつけて〜

(大漁母上の缶バッジ、サンプル品が無ければ
『ショッピングアプリ・BASEにて◯月◯日より発売!』のPOP作って立てておけば良いかも?画像も印刷して〜
即売会スタイルだとゲンブツの有りと無しでは売り上げが違ってくるので〜できれば通販部門に誘導して売りのがし回避!)
返信する
Unknown (ネコダス)
2019-09-13 19:18:08
マルシェ、きっと盛況に違いありませんね。そんなに可愛いアイテムが揃ってるんだもの。
缶バッジ、通販で楽しみにしてるだす!
母上さま、水分補給しながらお励み下さいませ。
返信する
Unknown (何スか、honey?)
2019-09-13 19:20:54
追伸

別くちの試作品、モデルはペ胡さん?
幼児体形向けの服が似合う…あッ、弟2号さん怒らないでっ💦
返信する
Unknown (mikeko)
2019-09-13 20:37:56
明日、行きますねー!!
楽しみでーすo(^o^)o
あ、あれはペコちゃんかなぁ?
めんこいねぇ(//∇//)
返信する
あ~~ぁ残念! (jijipia)
2019-09-13 21:57:59
何しろ遠方ですので…お天気は松岡さんに任せたっ!
きっと「お尻に火が点いてマルシェの準備よね」と思っていましたら…やはりですね
カレンダー、ハルりんチェック済みでOKね~
にゃんこけしって、黒猫さんはどうなってるのか?こういう時って黒猫は損なんですよね~真っ黒??
缶バッチ、通販お待ちしています♡
それと「七五三」はペ胡さん?こちらも魅力的~
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2019-09-13 23:44:05
マルシェ行きま~す!
私も太陽神に負けないくらいのお日様色の服着て行くつもりです!小心者なので母上さまに声かけられないかもですがそのような服装の太ったおばさんがいたらねこ母さんだと思って下され~✋
では明日~!楽しみだなあ。
返信する
Unknown (寿安)
2019-09-14 00:36:50
そうかっ!ぺ胡嬢だったのかっ☆
道理で見た目がふっくら……あわわわ、脱兎っ(やっぱ逃げた!)☆
返信する
Unknown (いの)
2019-09-14 05:37:26
ペ胡嬢だ〜
泉マルシェ頑張ってくださいね!カレンダーのweb発売待ってます!
返信する
Unknown (TORAKO)
2019-09-14 14:04:16
閉店ガラガラまでには、何とか行けそうです(^^)/
ペ胡様の缶バッチ、残っていますように!

返信する

コメントを投稿