さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

横顔 25ヶ月目

2013-04-12 03:29:44 | ハル


うつむいてる横顔もいいけど


やっぱり、まっすぐ前の見つめてるのっていいね。


でも、上を向いてる横顔が一番素敵だ


数週間前、夜中のラジオのパーソナリティーが

とにかく上を向いてりゃいいのよ、
下をみるから怖くなるんだから、
とにかく、上を向いて頑張るんだよ。

って、言ってた。

気分が塞ぎ込みそうな時はコレだ!




ところで
3月26日に放送された
NHKのドラマ「ラジオ」をご覧になりました?
被災地・女川が舞台の実話です。
録画してたのをやっと見られました。
とっても良いドラマでした。
NHKなので再放送があるかもしれません。
再放送されたら、絶対みてね。



主人公・某ちゃんのツイート付き感想




***** dogwood 『支援物資のお願い』 *****

4月25日(木)亘理公共仮設へ物資&トリミング訪問
ご協力頂きたいものをAmazonでリストしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

過去の物資輸送&トリミングの活動報告は
ぶろぐdogwoodのトップページからご覧頂けます。


dogwoodスタッフも、募集中!

********



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

コメレス書きました。遅くなってごめんなさいです(>人<;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿