さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ステキ贈り物

2018-02-22 02:33:51 | 母上レポ

みゃ♪さんさんからお誕生日プレゼント頂いたの

こんなにたくさん!! 楕円型テーブルまで(感涙)


可愛らしいカンカンの絵はサバ美さん
中身は美味しいクッキーとスフレ


猫グッズに混じってイカ
母上のトレードマーク(笑)


以前頂いた丸テーブルも猫間商事メンバーが愛用中です。

みゃ♪さん、いつもいつも素敵な贈り物を
ありがとうございます〜〜
大切に使わせていただきます
m(_ _)m



***********************************

   Instagram
確定申告の準備が手付かず…_(┐「﹃゚。)__


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりまして (みゃ♪)
2018-02-22 08:14:33
ご紹介ありがとうございました!
猫用テーブルは邪魔になったら庭で植木鉢でも置いてください(笑)
イカたゃんはアイロンでつけるワッペンなので、好きなものにつけていただければ幸いです( * ´Д`*)

サバ美ちゃん缶は、後ほど自分でも買おうかと思ってます(笑)
返信する
同じ早生まれ~ (ねこ母さん)
2018-02-22 14:53:19
私も来月誕生日を迎えます!私も実はサバ美ちゃん缶を狙ってます。ポストカードも。旦那か娘かくれないかなぁ~ꉂꉂ😁息子には期待はしないし~。
最悪自分で買おうかしら💦
返信する
まあ、素敵! (jijipia)
2018-02-22 23:11:41
さすが、母上の好みをわかってらっしゃるわー
どの品も素敵です、使い勝手も良さそうね
今日は「ねこの日」といっても、毎日が「ねこさまファースト」な我が家なので特に無し
セールに乗っかって…と目論み中~
このテーブル良いわね、サバ美ちゃんのも♪
返信する

コメントを投稿