さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

しゃねっぷり

2017-12-22 02:40:27 | ハル

ハルさん、ハルさん

( ̄ェ ̄;)


マウス返せよ



しゃねっぷり=知らないふりの仙台弁


猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
パタパタピヨピヨちゅ〜


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちまま)
2017-12-22 16:16:31
相変わらずめんこいですね。

はるくーーーーん。しゃねふりしねでよげでけらいんって感じですかね・・・

  以上 いっちままの実況でした。
返信する
Unknown (mikeko)
2017-12-22 19:21:53
しゃねっぷりしてるハルリンの尻尾が・・・尻尾が・・・萌えるわぁ(///∇///)
いっちままさんの実況もナイスです☆

いつのまにかクリスマス直前!?もうすぐ年末!?
呆然としとります(>_<)
お忙しいと思いますが、母上様、お体に気をつけて!!
返信する
おてつだいちう (jijipia)
2017-12-22 23:39:04
「パタピヨな母上を、少しでも休ませようと思ったから~、自慢のしましましっぽを置いてみたの」
とハルりんの言い分なんでしょね
「しゃねっぷり」はい、また仙台弁を覚えましたわ
いっちままさんの実況も雰囲気を感じましたわ
パタピヨ…お風邪など召されませんように!
返信する
「ボクのだもん (ちゃあちゃん)
2017-12-23 00:47:42
返してじゃなくて、貸してって言わなくちゃね〜」と、言う事なんですかね😅
ハルくんの背中の模様って、ハート型に見えますよね。
返信する

コメントを投稿