さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

華房

2009-07-28 22:30:34 | 母上レポ

先週、カメラ持参で行ったランチタイム♥

さくらの経理担当のはっちゃんが月一で来てくれるので、
一緒にランチタ~イムなのです。

はっちゃんがオーダーしたのは「よくばり五目ランチ」

小鉢、スープ、サラダ、デザート付きヽ(^。^)ノ

母上はど~しても食べたかった「海老あんかけ焼そば(塩味)」

セットメニューじゃなかったのでデザートは別オーダー(/_;)

食後にはジャスミン茶をサービスしてくれます。

仙台市泉区にある中華料理店。んまいっ!! ですよ~♪

ロックでいただいたら、美味しそうな果実酒。
アルコールは得意じゃないけど、甘いと飲めます(←子供かっ^^;)

お店情報はコチラ (っ_ _)っ「華房


通常記事は日付が替わったら!! たぶん!!
d(-_☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿