さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫間商事仙台支店2021年カレンダー

2020-12-12 07:45:10 | 購買部



( ̄▽ ̄;)ゞ
いや〜、お待たせして大変申し訳ありません。
やっと発売できまする
猫間商事仙台支店2021年カレンダー!!

今年は、アレでいろんなことが巻き込まれ
そんな中、プライベートでもいろいろ続きで
インスタは、スマホからさくっとアップできるけど
ブログはMacからしかできなくて(母上がね)
更新も滞っておりました。
すんません!!

購買部のあるショップサイトBASEもちょっと見ぬ間に
新機能がいろいろ始まってて
「予約販売」なんてことまで出来るようになってたし、
クレーマーに対応する機能まで備わってたわ
すんごいわ〜

ひとりで発送作業してるので、
発送までにお時間いただいてます。
ご容赦くださいませ

購買部始めた時すでに、
サイト中の特定商取引法の中に
7日間ほどいただく旨を明記してるんだけどね〜
なんかね〜(←判る人には判る話題。笑)


グッズも鋭意制作中でございます!
発売の際には、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

**********************************

   
お求めは「さくらのにゃんこ購買部」のアイコンをクリック


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったーー! (jijipia)
2020-12-12 08:58:40
朝に夕にブログ&購買部チェックしていた甲斐がありました!
ねぇ、一人で全部こなしているんですもの、時間が掛かっても、おとなしく待っていてくれなくっちゃね
あ、今気づきましたグッズもあるの?
いやー勇み足でカレンダーだけポチってしまいました
これはまたまたチェックの日々だゎ
購買部がらみのお知らせは凛胡ちゃんが担当なのね♡
愉しみに・大人しく待ってますね、でも、胡汰くんが暴れに来てくれても良いわよ~
母上、忙しくて体調崩して泣かないようにして下さいね
返信する
Unknown (fukumomo)
2020-12-12 09:34:03
予約注文済み~😃
母上が発送したからそろそろかなって
チェックしてました。
朝イチでね、ポチりましたよ。
ワクワクで待つのも楽しいよ~❣️
返信する
Unknown (寿安)
2020-12-12 11:29:27
なんか、注文するとき、取り敢えず一回わたわたするわぁorz
今年は初めてデビットカードで注文したのでわたわたわたわた位はしたかな(笑)☆
でも無事終了して一安心♪あとは気長~に待つだけにょ☆

母上、ひとまずここまでお疲れ様でした☆
返信する
Unknown (fukumomo)
2020-12-12 11:34:22
発送じゃなくて販売ね。ゴメン😅
とにかくうれしいよ~😃
返信する
Unknown (寿安)
2020-12-12 15:58:57
改めてカレンダー見に行ったら、眉毛ペ胡嬢が居る(笑)☆
返信する
お仕事お疲れ様です<(_ _)> (ネコダス)
2020-12-13 14:41:41
今、恐る恐る予約注文いたしました。
討ち入り2日後以降に届くのを楽しみにしております。

母上さま、いろいろ大変でしたね。
どうか体調に気を付けながら年末も穏やかに過ごされますように、心から願っています。
アマビエ様がきっと収束にご尽力下さると信じつつ。
いえ、我々も細心の注意を怠らないようにベストを尽くした上で、のことですけど(^_^;)
返信する
Unknown (ちび母さん)
2020-12-18 22:35:27
久しぶりにコメントします。
皆さん、お元気ですか?大変な世の中になってますが、にゃんこやワンコを愛でながら、乗りきって行きましょう‼️
ところで、来年のカレンダー届きました❗可愛いったらありゃあしやせん(笑)また1年、可愛いを愛でながら過ごしますよ‼️
返信する
届きました〜〜 (くろりん)
2020-12-19 09:42:47
ずいぶん久しぶりのコメントです。昨日届きました。
アマビエちゃんがいっぱいなので変なものが入ってこないように玄関に飾りました。おまけのしおりのアマビエちゃん側も飾りました。胡汰くんが2ヶ月も載っているのが嬉しいです。そしてぺ胡様の顔に和みました。

注:山の日、海の日、スポーツの日が来年は特別にオリンピックのため移動しているので注意ですぞ。(振替休日も増えているし。)
返信する
届きました‼ (jijipia)
2020-12-19 16:36:32
アマビエさまがどの月にもいらっしゃって、ご利益増しましです!
ハルりん&アジュモニャ&凛桃&木村家のニャンズ…いつもの面々にいつもの「ペ胡いじり」(笑
そして、初登場の胡汰くん&風ちゃん、みんにゃが揃って、一年愉しく過ごせそう~

発送などでお疲れでは?お風邪&コロナなどお召しになりませんように!
ありがとうございました♡
返信する
Unknown (ぷみまる)
2020-12-19 22:56:15
届きました‼︎
いや〜可愛い+癒しの渋滞です💕
私の余りのニヤニヤぶりに「何が届いたんや、何喜んでんねん」と、家族に不審がられペラペラとめくられてしまいました。婆さま(91歳)が「皆可愛らしいなぁ…あれ、この子、誰がこんな事したんやろ…」と指さす先には眉毛ぺ胡ぶーが…ワハハ
「大丈夫やで」と弟様のインスタのキュンキュンぺ胡ちゃんを見せて安心させました。
この婆さま、CEO作のアマビエさん達の事も「虫」と言い張っております。

まだ発送作業は続いているのでしょうか。
少しゆっくりできると良いなぁと案じています。
返信する

コメントを投稿