さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

上下

2017-03-14 01:44:24 | 凛胡・桃胡

なんやかやと一日中出かけててお疲れ母上の

膝に乗る男・ハル

に、冷たい視線の

凛・桃

どちらが凛胡か、桃胡かわかります?(笑)

ヒント

こちらが上のひと




CEOの新刊。ご近所の本屋さんに予約しましょ!
それはちょっと難しいのよ〜
って人は ↓ クリックで予約するですよ!
    
密林に飛ぶのは1つだけ!今日の運試しにどぞ!
どれをラッキーと思うかはあなた次第(笑)


*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

インフル後、未だに咳が酷くて辛い日々っす。(。-_-。)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (みゃ♪)
2017-03-14 02:28:05
上が桃胡ちゃん!

あー、ハルくんかわええ!
さわりに行きたい(笑)
返信する
桃胡さん (ショーイチ)
2017-03-14 09:24:34
私もみゃ♪さんと同意見で、上が桃胡さんだと思います。

咳、お辛いでしょうねぇ😧
喉を暖めると楽になりましたが、一度お試しください。
それと高いけどマヌカハニーがオススメです。ネットで調べてみてください♥️
返信する
Unknown (kosanta)
2017-03-14 09:47:52
はーい、上が桃胡さん。
モモちゃんファンの私はすぐわかったじょ。
返信する
甘えん坊健在! (jijipia)
2017-03-14 22:45:44
今日も乗ってますね~疲れも吹っ飛びますでしょ?
そして、ちょっと冷たい目で見つめるお二人にゃん
実は「あたしも乗ってみたいのにぃ」だったりして
あー、分かります!
色の感じから上が凛胡ちゃん、下が桃胡ちゃん…
と見せかけて、上の胡は☆を持ってるから桃胡ちゃん
下の胡は陰になってるので普段より黒っぽくなってる凛胡ちゃん…と思うのです!
咳辛いですね、生姜とか蜂蜜とか、温めてくださいね

今日は「ネコ吸い」さんにいっちゃいましたょ
WBC伸びてこれから出演なんですね、夜更かしはお肌に悪いので、録画準備OK(笑
返信する
桃胡嬢の視線が (ちゃあちゃん)
2017-03-15 00:04:54
本当に冷たい視線ですよねぇ…
凛胡嬢の視線は「キッ!」と母上を睨みつけてるような…「あたしのハル兄なのにっ」って。
桃胡嬢の視線は…母上謝った方が良いですよ
「この世で1番うちゅくしいのは桃ちゃんよ〜」って。母上のお膝も欲しいし、ハルくんも取られたくない…的な。
返信する

コメントを投稿