さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぎゅっ

2017-10-21 00:50:09 | ハル

昨日の凛・桃見極め検定

いつから検定に(笑)

コメントくださった皆さま、アタリでございます〜💖
凛・桃がさくら入りした時には
「見分けがつかな〜い」ってご意見が多かったのに
嬉しいです



ベランダの風ちゃんハウスを新築するのに
ハウス周りもキレイにしようかと
100均に仕入れに行った時のこと

保育園児らしき女の子とお母さんの会話が聞こえてね

女の子「この小さい箱ほしい。買って〜」
お母さん「何入れるの?」       
女の子「おもいで」          

母上はこの時点で膝から崩れそうだった(笑)

お母さん「想い出はそれには入りきらないよ〜」 
女の子「そうなの?なんで〜?」        
お母さん「だっていっぱいあるでしょう?    
     これからもどんどん増えていくんだよ」
女の子「そっか。そうだね」          

ここまでくると、可愛くて泣きそうになってた母上(笑)
素敵な母娘だなぁ

母上んとこは物心ついた頃から、
エリザベスとの母娘関係は悲惨だったので
こういう会話は皆無だし、求めもしなかったから
こんな母娘と出会えると嬉しいのよ。


ぎゅっ


このてのこと書くと、
また無記名の価値観押し付けコメントが憑くんだよ
(-_-#)



猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です






***********************************

   Instagram
無記名の不愉快コメントは削除することにした。( ̄‥ ̄)=3


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまま)
2017-10-21 03:08:43
うちは、ババアが毒を吐くので母がかわいそうでした。そんな環境で育って、血がつながった孫を可愛いとも思ってないババアの介護は、途中で棄権してしまったわけです。
無理しないで、距離をとって、自分を大切にしてくださいね。
Unknown (いっちまま)
2017-10-21 05:13:28
母と娘の関係って複雑ですよね…
私は母の事嫌いではないけど尊敬できないかなー…一緒に暮らしている母上様は凄いと思いますよ!

何だか最近ハル君の甘えっぷりが微笑ましいです。猫のお手手って何故こんなに魅力的なんでしょう!
此処は (ねこ母さん)
2017-10-21 07:02:09
母上のブログです。愚痴を書こうがなにを書こうが母上の自由です。ストレス発散の場でもあるのですから、気にしない気にしない✋
あっ! (ねこ母さん)
2017-10-21 07:03:54
母上、しょーもないオマケありがとうございました!(笑)全然しょーもなくないですよ!(笑)
ハル氏の (ちゃあちゃん)
2017-10-21 17:20:10
おててですよね?
「今はボクの傍にいて!」みたい。やっぱり愛されてますねぇ( ´ ▽ ` )
素敵な母子ね (jijipia)
2017-10-21 23:17:30
私の場合「箱?いらないでしょ?何使うの?」って言ってたゎ
こんなお母さんって素敵、だから娘ちゃんもなのですね
同性の親子って意外と難しい、親子の形も人それぞれ
他人があぁしろこうしろっていう問題じゃないもの
ブログは書いた人の物、こちらも口出し無用!よね~
「検定」合格!わーーい!でも、皆さんは「お目目でわかる」「ひょうきん」…う~ん、凄いです!
桃胡ちゃんの「お☆」が見えないと未だ??な気がする
ハルりんのお手手は「母上・ファイ!」って言ってるの
検定合格嬉しいでし♪ (寿安)
2017-10-22 14:39:23
可愛いなぁハル氏~♪ギュッ…が何気にくい込んでて、余計可愛いわ~♪
はじめまして (TORAKO)
2017-10-22 21:54:22
先日カレンダーを送って頂いた者です。
早々のご対応ありがとうございました。
毎日捲ってみては、社員さん&研修生の皆さんの可愛いさにヤられております。
特にぺ胡さんファンの私は、11月がツボでございます。
母上さまのブログ、いつも楽しみにしております(^ω^)

コメントを投稿