さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

Customize

2014-10-10 00:31:02 | 母上レポ

日中なら、ガラス越しはまだ温かい

光合成中~♪

母上んとこにきてから、はや20日ほど
やっと箱から出してもらったiPadチビ!

さっそく、胡ボン君仕様に!素敵にかすたまぁ~いず!

そして、2015年用の手帳!岩合さんの猫手帳

今年もまた、恐れ多くも愛猫のシールを貼ると言う暴挙!


iPadチビとiPhoneもって手帳も?と笑うなかれ!
昭和な人間なんだよ。悪いか!
( ̄▽ ̄;)ゞ


な、なんかひとりで延々とiOS8.02にアップデート中

頑張れ!チビ!

…別に頑張ることじゃないか
( ̄▽ ̄;)ゞ



引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

美味しいものが食べたいね。…なんだろ美味しい物って( ̄~ ̄;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる (しろねこ)
2014-10-10 11:57:19
同じ事いうと、じゃなにが、食べたいといわれ、解んないから!言うんですよね
美味しいもの (まこまま)
2014-10-10 12:04:57
それは、食べて美味しいし、作りも片付けもしなくて良い食事の事です。(笑)

Unknown (bisuko)
2014-10-10 17:12:13
母上~!!ワンコの飼い主が夕方見つかりました~!
お騒がせしました、あ~ホッとしたよぉ(泣)
半分ウチで引取らねば…と覚悟もしてたから。
ツイッター、AM&FMラジオ、色々なとこにメールしました。
今夜はぐっすり眠れそうです!
良いんじゃないですか (jijipia)
2014-10-10 19:22:27
何とも素敵にカスタマイズされてますこと!
チビちゃん、がんばってお仕事してたのね(笑
え~私も「まこままさん」に賛成で、作らんでも・片付けせんでも良いのが良いわ~
たとえ、それが「ねこまんま」と称されるものでもね(笑

Unknown (SHIMACO)
2014-10-10 22:42:07
じうじう音を立てている焼きたてのさんまの塩焼き。
↑ちょっかいを出す赤トラ抜きで。

焼き魚をゆっくりむいむいして食べたい。

あ、おいしいものでしたね。
ゆっくり温泉に浸かって、ふぃ~って言いながら
秋の味覚を堪能するってのはどうでせう?
普段きちんとごはんをこさえている方は
上げ膳据え膳がなによりのごちそうですね。
上げ膳据え膳は最低条件!(笑) (母上)
2014-10-13 03:04:30
しろねこさんへ
そうそう!とにかく美味しい物!で、ご馳走してもらえるなら、自腹では食べられないような豪勢なもの良いですよね~(笑)



まこままさんへ
まさにそれっ!上げ膳据え膳、一流シェフとか一流シェフ板長な腕前のかたが作られるようなチョー美味なやつ!ヽ(^。^)ノ



bisukoさんへ
良かった~~!良かったよ~!! ほっとしたよ~!ワンコ~!!
bisukoさん、ぐっすり眠れましたか~ヽ(^。^)ノ



jijipiaさんへ
iPadチビ。欲しかったけどなかなか買う勇気なくて。機種変にともなくお得なキャンペーンで入手できたというのに…、あまりいじってない( ̄▽ ̄;)ゞ ねこまんま食べたい時間帯に突入!



SHIMACOさんへ
いいですなぁ、秋刀魚の塩焼き!うまいよね!
エリザベスは、お腹いっぱいになれば良い、口は入ればいいと言う人なので、自分で作るのが安全安心。だからこそ憧れる上げ膳据え膳!

コメントを投稿