さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

キジトラニャン抽選会

2013-12-18 02:27:27 | 母上レポ

抽選会の前に答え合わせですよ~

A:ロビン君(2011年組)


B:仙台の胡てちゅ(2013年秋組)


C:アズキ(通称アジュ。母上んとこの男子)


ですよ。ほとんどのみなさんが全問正解でした。
でわでわ、抽選会に移ります!


当選された方は、★office-sakura.jp(★→ rika@ に変え)まで
郵便番号、ご住所、電話番号、本名をおしらせくださいませ
件名は「キジトラニャンと当選者さんのコメントネーム」でお願いします

今朝の男子、光合成中!

小っちゃな胡てちゅひとりが、いなくなっただけで
すっごく猫が少ない気がするよね。




******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

受注生産制のTシャツを始めたのよ。購買部をのぞいてみてね。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく姫)
2013-12-18 06:47:14
るんるんさん、当選おめでとうございま~す♪

ハルさん、相変わらずイイ仕事してますね。
あの抽選箱には何か魔法の粉でも振りかけてあるのでしょうか??

母上の「どれ?」の問いかけに「これ!」と鼻で指し示すハルさんが素晴らしかったです(笑
Unknown (Unknown)
2013-12-18 07:41:14
最初はどうなるかと思いましたが、ハルちゃんすごいですね、ほんとに抽選会できましたね。
Unknown (くろねこりん)
2013-12-18 16:45:15
こんにちは。
るんるんさんおめでとうございます。
ハルくん、大役お疲れさまでした!
ハルリン、お疲れ様~ (jijipia)
2013-12-18 18:15:29
るんるんさん、良かったですね~ 羨ましい~~
っていうか、購買部で買おうとしないのか?ですね(笑
陽だまりのにゃんこは幸せそうです。
おやおや、母上、またまた不用意なご発言を!
金のゲージとダイヤの何でしたっけ?がある限り、次の保育園開園まじかかな。
にゃんこ7 (Unknown)
2013-12-18 18:35:04
ハル君、抽選ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ

ハズレたけどドキドキしましたわ。
ちゃんと抽選が出来るのね…ハル君。
るんるんさん おめでとうございます。
Unknown (みゃ♪)
2013-12-18 20:09:58
ハルくん、抽選お疲れ様でした。
その技、コタ兄貴に伝授してほしいです。
母上さまがどれ?と聞いて、それに応えるの素晴らしい!
当たった方、おめでとうございます。
ぐっじょぶハル! (母上)
2013-12-19 19:06:17
ぷく姫さんへ
でしょぉお。good jobしてくれるのよ~、ハルリン(笑)
あの入れ物は普段はおもちゃ箱なの。だからかなぁ。
ハルはね、お話ができるのよ~(←痛い飼い主。笑)



Unknownさんへ(どなたでしょ~)
上手に抽選してくれるんですよぉ。
…( ̄ェ ̄;) ジャンボ買わせるかな…(笑)



くろねこりんさんへ
またいつか、クイズの時はご応募くださいね~ヽ(^。^)ノ
普段はおもちゃ箱なので、ほっくりっぷりが堂に入ってるでしょ?(笑)



jijipiaさんへ
購買部、ちびちびと足してるので覗いてくださいね~(笑)
不用意な発言…( ̄ェ ̄;) …ふふふ、ふふ。
ダイヤのねじの効果と「胡」のまじない効果は絶大ですわね。ええ、本当に(⌒-⌒;)



にゃんこ7さんへ
次の機会もぜひご参加くださいね~。不定期だけど(⌒-⌒;)
ハル、良い仕事するでしょ~?(←親バカ過ぎ。笑)



みゃ♪さんへ
本当にね、時々「絶対、言葉わかってるわ」って思うことがありますもん←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お話できたら、どんなに良いでしょうねぇ。お話したいなぁ。
ありがとうございます♪ (るんるん)
2013-12-22 14:18:07
母上さま、ハル君、くじを引き当てていただいてありがとうございます!
ハル君がくじの入った箱に顔を入れてまぜまぜしていた姿にドキドキ&ワクワクしました(^0^)
さらに開いたくじを見て大騒ぎして喜んでしまいました♪

連絡が遅くなってしまい、ご心配をおかけして申し訳ございません!詳しくは昨日携帯よりメール送信させていただいております。

もちろん今後は購買部から積極的に購入させていただきたいと思います~(^v^)/
これからも応援しております♪
るんるんさんへ (母上)
2013-12-24 01:58:52
メール確認しましたぁ。
23日(月)郵送しましたので、少しお待ちくださいませ。
お気に入りが見つかったら、購買部に発注してね~ん。
ヽ(^。^)ノ

コメントを投稿