さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ヒサロ

2016-10-17 01:00:34 | ハル

ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ



ハル氏、光合成中(笑)


30分後、移動


寒がりハルもさすがに暑かったのね(⌒-⌒; )



Facebookで紹介されていた
青森のゆるキャラ「にゃんごすたー

夜中に見つけて大笑いしてしまった

人間、すんごいもの見ると笑っちゃうよね








「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

ま、まさか、なかみはYOSHIKI?(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ!! (otikomi)
2016-10-17 01:36:44
青森だけど、知りませんでした!!
着ぐるみでドラム、しかも、この動き!!
スティック飛ばさないのがスゴイ!!
あたしも少しは叩くけど、かなわないわ、この猫に。
なんか、悔しい。^^;;
返信する
クールダウンも大事よね (jijipia)
2016-10-17 22:41:47
ハルりん、右温めて~左も…と思ったら暑かったのね
秋の日は短いから、貴重なお日さまだったでしょ
ウチ、黒いのでやっぱりゴロゴロ移動しています
着ぐるみの中の人って、くまモンもそうだけど器用な人多いですね
YOSHIKI…有り得るかも(笑)それにしても凄いですね
あ~ガチャピンも凄いのよね、海潜って山登って、同じ人かな?
返信する
え?え?!え?!!! (ちゃあちゃん)
2016-10-19 04:22:36
すごいすごいすごーい!
紅のドラムってハイスピードで難しいんですよ!これをやるとは…にゃんごすたー…只者ではない!リンゴスターとかけてるんですよね…ドラマー…全然ゆるくないキャラですよね!
返信する

コメントを投稿