さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

隅っこ

2014-10-26 01:24:18 | 猫間商事仙台

日中はこの隅っこが大のお気に入りの桃胡

大好きなハル兄さんが来ても退きません(笑)





  
ちょっと可愛いもの見っけてお取り寄せしてみたの♪
購買部より発売中です





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

日曜の仙台は、杜の都全日本大学女子駅伝であちこち交通規制らしいわよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMACO)
2014-10-26 01:56:54
そこのガラスは、はめ殺し(←剣呑だわね)と見た。
お庭の眺めが良くて、ひなたぼっこもできてステキ。
・・・・背中向けてるわね。
特等席だわねー。

大阪は大阪マラソンであちこちエライこっちゃのはず。おうちで野球見てるのがいいと思うの。
奇跡のようにタイガースが勝ち続けてるんだもの。
返信する
Unknown (み~)
2014-10-26 09:03:27
窓辺のニャンコ、ほっこりします。胡娘姉妹パステルで暖かく冬向け。ハルさん、プリ尻もb案も優しくていいな~お利口さん。
返信する
Unknown (jerry)
2014-10-26 20:37:43
こうやって見ると姉妹もほぼ大人なにゃんこに成長しましたね~おわんにてんこ盛りなお嬢さんだわ(笑)

サークルのままで抱っことかダメ?
返信する

コメントを投稿