さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぺ胡リーナNEWS-12

2017-12-12 00:38:12 | 卒園生たち

晩ご飯中のぺ胡さん

シッポがどんだけご機嫌さんかを物がたってます

からのぉ〜

「はぁ〜。喰った喰った」的な顔(笑)

飼い主のご好意で、別角度からの写真

そんなにいらんわっ!(笑)


猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
ぺ胡ラに喰われてしまえっ!(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺこさん…… (いっちまま)
2017-12-12 07:28:30
可愛いくて可愛いくて!
ぺこさん なかなかのむちむちちゃんに……

弟さんはぽっちゃりがお好きのようで!

まー私もむちむち好きなので同類かも。
返信する
なんと福々しい… (ちゃあちゃん)
2017-12-12 16:35:32
あのくるんくるん動く尻尾の後ろ姿見て撫でくりまわしたくなります。
顔の丸さがぺ胡ちゃんへの愛情の深さですよね。
うちも多頭飼いなんですが、1対1の猫暮らしって、どんなんだったかな〜って思ったりします。
返信する
Unknown (bisuko)
2017-12-12 19:32:32
うわぁ~!!(^^)!
たまりませんなぁ、ペコ姫♡
ムチムチの愛情過多が伝わりますね。
愛されてるなぁ。。。
返信する
かわゆ〜い! (ちびかあさん)
2017-12-12 19:33:14
かわゆいの〜!ペ胡さん!
あらためて、ペ胡さんの尻尾の太ましさに、凄い!と思っちゃいました(笑)
返信する
ふふふっ、良いわね~ (jijipia)
2017-12-12 23:24:04
幸せが動きに現れてますね
クルンクルン&ペロンペロン…食べられる幸せね
顎からのショット、、ムチムチ感が堪りませんわ
コチョコチョ~ってやるとフゴフゴッて返事しそうね
返信する
ぺ胡ラさまーっ (TORAKO)
2017-12-13 00:39:54
♪鼻歌でも歌ってそうな後ろ姿(笑)
今日も仕事でチト凹んだけど
ぺ胡さん見てたら忘れました >^_^<
癒してくれてありがとです
仕上げは「たすくこま」さんのデブネタで!
最高っすd=(^o^)=b
返信する
出ましたっ「八乙女ちゃん」! (何スか、honey?)
2017-12-13 23:14:04
ぺ胡さんも弟2号さんもしあわせな日々ね

むちむちむっちり、ぺ胡りーナ!
返信する

コメントを投稿