さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

おソロ

2017-10-31 02:00:18 | ハル



↓ 母上のポケGOキャラ


ハル氏と耳がお揃い(笑)


ちょっと前に気になってフォローしてたインスタのご夫婦なんだけど

bonpon511
知らぬ間にすごいフォロワー数になってた
年上の方に「可愛い」というのは失礼だけど
とっても可愛いのよ〜💖

で、仙台の方達だったという!
たすくこまさん だけじゃなかった


猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
戦わないで、ただひたすらポケモンを集めてるという(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハル氏~♪ (寿安)
2017-10-31 15:48:54
白いシャツがめちゃお似合い♪イケニャン♪

ポケGO未体験なのでした(涙)☆
あっほんと! (jijipia)
2017-10-31 23:16:21
お耳のウェ~~ブがきゃわいいのぉ~
「ポケモン」やったことないので全く分かりませぬ
「bonpon511」さんのように歳を重ねられたら、ね
と、まるで「かなり年下」風に言いますが…たぶん近いと思う(笑
仙台って人材が豊富なのですね

コメントを投稿