さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

紅茶猫

2017-04-02 03:47:18 | 母上レポ

これ

な〜んだ?

ご新規さんじゃないよ(笑)
姪っ子ちゃんからのプレゼントの〜


紅茶ティーバッグ

可愛いでしょ?
ほかに三毛猫さんもあったらしい

淹れた後は簡単キレイに剥がれるとかで

母上のiPhoneを素敵にしていってくれました(笑)

紅茶猫さんたちは、Afternoonteaにいるらしいよ。


*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

姪っ子に「叔母ちゃん」とは呼ばせない〜♪ヽ( ̄ー ̄)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!かわええ~♥ (ねこ母さん)
2017-04-02 07:26:49
アフタヌーンティーですね!これは行かねば!
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2017-04-02 12:36:02
ナイスアイデアな商品だわぁ!
そして、しっかりと見つける素敵な姪っ子ちゃんですね。

そーそー、Jイスの後のスーパー初夏オープンらしいですね。

スーパーの選択肢が狭まってたから早くオープンして欲しいわぁ。
返信する
かわいい! (jijipia)
2017-04-02 23:00:50
良いアイディアですよね、ティーバッグを落とすことなく、しかも、使用後も素敵に使える
可愛いものを探せるアンテナがピーーンってね
魅惑の姪っ子ちゃんにハルりんもセクハラ仕掛ける(笑
ちゃん付けで呼ばせてる?…よくあるよくある~
MOWを見かけると一生君を思い出すの(笑
返信する

コメントを投稿