さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ハイエニャ

2017-04-17 18:38:16 | ネネ・チャチャ・クロリン

ネネさんの闘病生活は続いているのです
輸液点滴は毎日

食欲はある。「ある」けどたくさんは食べないので

1日に何度もごはんタイム!

すると、残すのをわかってる

ハイエニャが現れるのです(笑)




*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

ホントは腎不全の療養食を食べて欲しいんだけど、体重増やすのが先のネネさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (ちび母さん)
2017-04-17 20:32:03
ネネさん、頑張れ! 母上、頑張れ!
返信する
良い胡のネネさん (jijipia)
2017-04-17 23:05:14
点滴待ちしてる後姿…なんて聞き分けの良い胡なの~
ごはんも頑張って食べてね、食べるって体力使うのよね
あらら~「ハイエニャ」って失礼よね~、ハナさん&チャチャさん、こんなに可愛いのにね~
返信する
頑張れネネさん! (ちゃあちゃん)
2017-04-18 00:06:01
なんだったら、私とうちの小次郎くんの無限食欲と脂肪をお譲りしますし(°▽°)
返信する
チュール チュール チュール!!! (ひらにゃん)
2017-04-18 11:29:28
ネネさん おとなしく補液頑張って本当にいい仔だね(=^x^=)

できる事なら うちにいる保護っ仔の食欲と脂肪を贈ってあげたい。
家に入れようとチュールで釣ったら、ウエット食べてくれませ〜ん(涙)_| ̄|○

腎臓に新薬ができたらしいけど、お年の仔に投薬してもいいのか心配です。。。
その仔らしく穏やかに暮らしていければ良いなとつくづく思います(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿