さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

鎮座

2018-02-08 02:00:41 | ハル

(。-_-。)

椅子のは凛胡

珈琲淹れに行ってる間にとられた
オヤツとか夜食とか
もらえるまで鎮座すんのよ
このひとら

椅子の背がズタボロなのは、ダメージ加工の匠の仕事
しんのすけ → ハル



***********************************

   Instagram
大好きな俳優と大っ嫌いな女優が共演してる映画やってるんだけど…うぐぐ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「猫の姿をした神さま」が降臨 ! (何スか、honey?)
2018-02-08 21:27:50
鎮座なさっているので
お供えの夜食を差し上げて
ビジネスのさらなる発展を祈願するのです !
(バステト教あらためニャンニャン教ホームページより←ウソ)

…凛ちゃん、フォルムから桃ちゃんかと思ったワ
いつの間にふとまs…ゲホゴホ
たすくこま氏の言うとおり夜食ってテキメンなのね(涙
仕事帰りに「タルタルチキンカツ定食」
食べてる私〜ヤバす!ヤバす!(笑
返信する
あきらめましょう♪ (jijipia)
2018-02-08 23:10:24
それはもうねこさまに進呈したと思うしかないですね
家のPC周りも乗っ取りにあう、というかやはりちょっと離れて戻ってくれば「あたちのよ」な顔してますゎ
私も!桃胡ちゃんかと思っちゃいました(謝)良いの、ふくよかな方が幸せそうだもん
しんのすけくん直伝の加工術、次のお世継ぎも健在ね、迷惑だけど~
大っきらいな人の時は目をつむる&耳を塞ぐ…見た気がしませんね
返信する

コメントを投稿