さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

…的な

2017-12-30 00:20:08 | にゃんず

縦列駐車…的な(笑)




たすくこま氏、新作が秀逸!!

安定のデブネタ(笑)
歌上手いし、元ネタにきっちり似せて歌うのがすごいよね〜


猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です

残り13個!まだ年内発送間に合いますよ〜


***********************************

   Instagram
お正月は編み編みしようかなぁ(現実逃避ちゅう。笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子2人の珍しい組み合わせですね (ちゃあちゃん)
2017-12-30 01:47:50
男子だから、クルマごっこかはたまた電車ゴッコで運転手と車掌的な…



たすくこまさん、登録しちゃいましたよ。
本業?はお蕎麦やさんの店長なんですね。しかも、まだ20代なんだそうで…ビックリです。
母上、機会があればお店行ってみて下さい
返信する
信号待ち? (jijipia)
2017-12-30 23:10:09
もう、車に乗ってるとしか見えませんゎ
同じ方向向いて、同じような表情で…可愛いわね~
桃胡ちゃんは入れないのかな?女子だから?

はい、たすくこまさん、笑うというより歌唱力に感嘆
母上、「テスト終わったら…」と同じかしら?
編み編み、ベッドでしょうか?一石二鳥ね、ファイ!
返信する
良いお年を(^-^)/ (まーぐ)
2017-12-31 06:36:31
こっそり毎日見させて頂いております。
荒みきった私の心を癒してくれるニャンコ達と母上。
今年も沢山お世話になりました。
来年も宜しくです。
無理のない更新でね。

たすくこまさん、最高です!(笑)
歌詞も良いけど歌が上手いのよねぇ♪
返信する

コメントを投稿