さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

10月25日のSNN(さくらのにゃんこニュース)の時間です

2009-10-25 23:00:55 | 母上レポ

こんばんわ。
10月25日(日曜日)SNN(さくらのにゃんこニュース)の時間です。
本日もキャスターは、「弟2号」が努めさせていただきます。

さてさて、今日は日曜ですが何かしら病室で事件が起きたようようです。


帯同レポーターのお二人を呼び出してみましょう。

弟2号
「しんのすけさーん、ハルさーん!」



しんのすけ&ハル
「は~い♪×2」

弟2号
「今日も何かあったようですが?」

しんのすけ
「今日は日曜なので、先生たちは基本的にお休みだったのですが・・・・ねぇ」

ハル
「ねぇ~♪」



しんのすけ
「『Dr.M』が何度か母上の様子を見に来たらしく、昨日までの反省からスキの無い女で対応していたらしいのですが・・・」

ハル
「余裕が無くなり、タイミングを逃しまくって絶好のツーショット写真を取り損ねたらしいのです」

しんのすけ
「母上曰く『若い頃は根拠のない自信でガンガン行けたのになぁ・・』とのこと」

弟2号
「若い頃って何も知らないからイケイケ状態になれますもんね」

ハル
「ふっ、認めたくないものだな・・・。若さ故の過ちというモノを・・・・」

しんのすけ
「『赤い彗星』ってより『白い豆大福』って感じのくせに・・・(ププッ)」

弟2号
「さてさて、君たちの本来の任務である母上の術後の経過レポートをお願いいたします」

しんのすけ
「そうでした!!えっ~と、手術跡もほとんど塞がっていまして退院も近いようです」

弟2号
「おお!それは大ニュースですね!!!」

ハル
「ほんと、すっっっっんごい回復力と再生力です。やはり母上はホムンクルスかも・・・・」

しんのすけ
「ほんとうにそうかもしれないですねぇ・・・(シミジミ)」

弟2号
「今日は素晴らしいレポートをありがとうございました!また明日もよろしくお願いいたします!」


しんのすけ&ハル
「はーいっ♪×2」

ではでは、また明日もこの時間に・・・。



・・・ん?あれ??最後の写真の母上の背中の物体って何だろう???




See You Next Day






…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙140枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまの)
2009-10-26 01:22:17
母上様、本当に若い頃は何の根拠もなくイケイケ状態になりますよね…って、私達永遠の28歳じゃないですか!!
ガンガン攻めても良いんですよ!!
それにしても、優し先生ですね…羨ましいな~

ハルちゃま…母上様はホムンクルスなの???
次回のレポート、楽しみに待ってますね(^^)
弟2号様宜しくお願い致します!


Unknown (みゃ♪)
2009-10-26 03:26:05
やったー!退院が近いのですね。
私も嬉しい!!!
私も若いころはイケイケゴーゴーなところがありましたねぇ。
今は、なかなか思い人(コタですが^^;)に気持ちが通じず、とーちゃんにヤキモチ焼き焼きです(そーゆーんじゃないって)

しかし、背中の物体はいったい・・・?(笑)
Unknown (ルン☆)
2009-10-26 18:41:05
お、おしかったですね~^^;

イケメン医師とのツーショト写真は病院内でしか撮れない
貴重な体験ですよ。
母上、落ち着いて!きっと退院までにはチャンスはあるはず。
イケメンの白衣の眩しさに負けてはいけません。

背中に何を背負っていらっしゃるのですか?

豆大福・・・・否
ニャンズレポーター、SNNキャスターさま

本日も軽快なレポートありがとうございます。



コメントを投稿