さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

サボリまくりな日々

2020-08-30 00:23:43 | 2階組

ブログ更新サボリまくりな日々
どんなに忙しくても毎日更新してるCEOを見習わなければ!

ユキさんの毎日補液はつづいてます。
だいぶ痩せちゃったけど、それなりに元気
ちょっとおどぼけさんになってきたので
そろそろオムツを考えねば…とググってたら
とうとう先月猫用が発売されたらしい。

マナーウェア ねこ用

故ヒメさんの時は、小型犬用を加工して使ってたけど
ちょっと試してみます

gooブログが、いろいろ仕様が変わってきてて
フルカスタマイズしてるさくらのにゃんこは、
いろいろ不便になってきたので、
そのうちガラリと模様替えするかもです。


**********************************

   
変になってたら「あ〜、やってるやってる」って笑ってね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2020-08-30 01:23:44
やってるやってるて言いたいけど(これこれ)、スマホじゃ判らんかな~☆
『PC版で見る』とか書いてあるトコをポチると見れるか…んふ♪

ユキ姐、オムツがストレスなく使えたらいいね☆
隣のハニャさんが、なんとも言えない優しいお顔で、じゅわんと泣けてくるよ☆
母上も、ココロやカラダをほぐす時間が少しでも沢山持てますように☆
だからと言って、怒濤の飯テロはやめれ(笑)☆
返信する
お疲れさまですm(__)m (ネコダス)
2020-08-30 16:47:56
ユキさんとハニャさんの並んだ記念写真みたいなショットに泣けるわ~、仲良さそうで(T_T)
母上さまの、ユキさんに対しての丁寧な介護に心打たれておりまする。

厳しい暑さがまだ続くようです。
どうぞ無理なさらず、いつものように美味しいお食事で心身共にエネルギーを補充して下さいませ。
最近は寿安さん曰くの『怒涛の飯テロ』もショック療法として楽しみにしてるだす(´艸`*)
返信する
Unknown (jijipia)
2020-08-30 23:09:11
例えおとぼけさんでも、そんなユキさんを愛おしくお世話してくれる母上
ユキさんも、母上だからこそ頑張ってるんでしょうね
今日近所のホームセンターで「マナーウェア」見かけましたよ
にゃんこもワンコもご長寿になりましたから、必需品になるんでしょうね
ユキさんがストレス感じなくて使用できると良いですね
ハニャニャとの2ショット、目線もバッチリ‼️ポスターみたい

あはは、寿安さんに1票!ほんと、「テロ」ですわよ
でも、ブログ更新なくてもインスタで「旨いもんたべてるなぁ」と分かってるので、元気なのね😃と思っています

しかし今年は異常に暑いですね、しっかり食べてしっかり寝てくださいね
返信する
Unknown (まこまま)
2020-09-17 13:35:42
猫用のオムツでたんですね。うちのひよは間に合わず逝ってしまった。うちには、ミックス犬あんずがいるのですが、尻尾を肉腫で断尾してしまい、ぱんぱーすしてます。マナーウェア使ってみたら、尻尾の穴からウンチでるんですよ。(笑)
ゆきちゃんのかわいいお顔癒やされます。体調管理を母上ががんばってらっしゃるからですね。
返信する

コメントを投稿