さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

キメキメ

2017-12-02 01:28:36 | アジュ・モニャ

ポーズ、キメキメで寛いでた

モニャ兄さん


手はグーのままニャーニャー言われた(笑)


iPhoneで桃胡の動画みてたら終了後に

奇跡のツーショット?(笑)

胡ぼん君とハル氏を会わせてみたいわぁ



たすくこま氏の天才だと思うんだけど
特にデブネタは絶品(笑)

2017/11/29 に公開の作品




猫間商事仙台支店2018年カレンダー発売中です



***********************************

   Instagram
アタリ!編み編みしてるのは例のアレです( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッパンからの~キメ! (jijipia)
2017-12-02 23:21:59
モニャ兄さん、何を語ってるのかしら?
お手手はしっかり甘えん坊さんなのよね
やっぱり!「もふもふ」ご覧でしたか、ウチも見てましたが、黒娘の集中力はありませんゎ
冬+編み物=素敵な女性…ワタシは出来ません!(笑
返信する
モニャ兄さん (ちゃあちゃん)
2017-12-03 01:03:23
テレビの感想を母上に伝えてるのかしら😚



Forever Debu…耳が痛い耳が痛い耳が痛い😖
原曲好きでしみじみ感動する歌なのに、笑かされてしまった…そして歌上手い!
返信する

コメントを投稿