さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

3密

2020-05-19 01:40:20 | 1階組

空気読めないのは仔猫の特権だけど
もういい加減、オトナでしょうに
どうしても一緒にいたい胡汰坊

拒否るアジュ


アジュ、逃げた(笑)


そしてひとりになる胡汰


そして今夜もまた(笑)




**********************************

   

TVドラマのDVDBoxを買うか悩み中。人生初(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコダス)
2020-05-19 08:59:55
おはようございます。
胡汰さんの甘えっ胡ぶりが可愛すぎて泣けてくる~。
兎に角、モニャさんと居たい、そこにアジュさんが居てもいいから、ってニンゲンならどつかれそうな横入り。
気遣いも忖度もしない胡汰さんのマイペースぶりが大好き。(逆に気遣い忖度するにゃんこがいたらもう『猫神さま』たす☆)
胡汰さんはヒトの温もりより同種の方がいいんだすね?
返信する
Unknown (ねこ母さん)
2020-05-19 17:07:50
アジュさんの厳しい眼と胡汰くんの無垢な天真爛漫な瞳のギャップが凄い!ꉂꉂ😁
返信する
Unknown (寿安)
2020-05-19 20:32:27
ずっと寝てるモニャ氏がスゴい(笑)☆
何をしててもアジュ兄恰好いいわ~♪好き~♪胡汰坊のアタマ抑えてる手もきゃわゆい♪

欲しい時が買い時でっせ~、ほれほれ(無責任)☆
返信する
永遠の仔猫ちゃん (jijipia)
2020-05-19 22:45:46
胡汰くんは一番年下だから、いつまでも仔猫ちゃん♡
一枚目、アジュ兄の「ポンッ」が決まってますゎ
二枚目、モニャ兄やっぱり大物!
三枚目、あ~あ、言わんこっちゃない…ポツン
四枚目、「密」はみつでも「蜜」ですね
これからの暑い日々もこうやって過ごすんでしょうね

母上、何のドラマかしら?気になるぅ~
新作ドラマが放送延期で、今まで「見始めたらきりがなくなる」と思って手を出さなかったBS…
出しちゃったのよぉ、しかも「字幕番組」「韓中」何本も…テレビの前に何時間かって、半分後悔(爆
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-20 18:25:28
くっつきたいが前面にでてますね(*´▽`*)かわいいなあ。職場の人も人生初ドラマDVD(恋つづ)買うか悩んでました。私は昨年人生初ドラマDVD買いました(きのう何食べ)是非(*゚ー^)
返信する
かわいくって (キジコ)
2020-05-23 00:39:55
切なくて。
もうたまらん
返信する

コメントを投稿