さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

交代

2017-06-15 00:16:16 | にゃんず

午前中。おやつもすんで

ウトウト中のハル

が、しかし、11時頃にはお嬢さんズお出ましになり

こうなるワケっす



さくらのにゃんずは、住み分け生活しています

日中
ハル、アジュ、モニャ、凛胡、桃胡は1階リビング。
ユキ、ハナ、チャチャ、クロリンは2階でフリー


ユキ、ハナ、チャチャ、クロリンはお嬢様ルーム
ハル、アジュ、モニャ、凛胡、桃胡は家中フリー

エリザベスが階段でもたつくもんだから
たま〜に、ハルや胡娘たちがお嬢様ルームに乱入するんだけど
ハルに対しては「ガン見」
胡娘たち(凛・桃)に対しては「一斉シャー攻撃」(笑)の
お嬢さんたち(ユキ、ハナ、チャチャ、クロリン)
女子同士はなかなか厳しいらしいっす
( ̄▽ ̄;)ゞ





***********************************

   Instagram

最近、夢見が悪くてねぇ。虫とかコウモリとかわんさか出てくるのよ、(⌒-⌒; )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (jijipia)
2017-06-15 23:11:43
見事に棲み分けてるんですね
ハルりん、気持ちよさそうね~落ちそうで…落ちた(笑
ユキさん、カメラ目線ですね、ハナさんは眠いの?
いざこざの原因はE様、女子同士はニャンコもなのね
「一斉シャー」聞いてみたいような、恐ろしいような…
母上、それは「夢のお告げ」なのですよ、キャーーー
返信する
夢占い、、、、 (ひらにゃん)
2017-06-16 11:27:11
夢見悪いのって起きた時最悪ですよね〜〜

虫とか嫌いなものって自分の嫌な部分と嫌いな人の(これが問題ー笑)
象徴らしいっす_| ̄|○

母上、早く毒吐いちゃってください。
夢に見るほど 溜め込んじゃダメです。👎
返信する

コメントを投稿