さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

キャッチコピー

2019-09-23 19:10:59 | 凛胡・桃胡

今日の仙台ったら、寒いのなんのって

猫らは当然こうなるわけで


書かないと、どっちかわからん

で、

このおふたりさん

どこにいるかというと

(⌒-⌒; )

ユキ姐さんクラス(2.3kg)なら
ふたりで入るのもありだけど
このふたり、両方4kgは越えたはず(笑)


と、いうわけで
この商品は4kgくらいの猫さまがふたりでもつかえます
というキャッチコピーだな(笑)

いや、まだ、ショップに出してないけども



マルシェでカレンダーをお買い求めくださった方は
訂正シールを御送りいたします
★office-sakura.jp(★→ rika@)まで、
連絡先をお知らせくださいませ




**********************************

   
夜型人間が朝方目指すと体調悪くするわ〜(実感。笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寿安)
2019-09-23 20:23:47
凛・桃両者渾然一体となって…と思たけど、くっついてると毛色が違うのがよく判るような…気のせいかにょ?

母上~、夜型は朝型にはなれんでし☆もうDNAが夜型なのでし(きっぱり)☆
私は、小学校行く前から、親や親戚に「早く寝なさい」と言われ続けてきたけど、無理!早起き続くと倒れる!
昔父が入院したとき、三週間朝7時起きを続けたら帯状疱疹でこっちが寝込んだでし☆
健康の為にも堂々と夜型で生きていくのでし(笑)☆
掴みはばっちり! (jijipia)
2019-09-23 22:52:52
何か「100人乗っても…」を思い浮かべてしまいました
分かりやす~い、CMガールには凛・桃ちゃんで是非!
このお写真のお二人、にゃんこというより狐ちゃん?
お目目の感じが違うからかしらね~

母上、早起きできる人と、夜型の方が良い人っています
早起き族の中に夜型族が入ると面倒だけど、そういう縛りがない時は自分の生活スタイルで、無理は禁物!
Unknown (ネコダス)
2019-09-24 12:59:45
いいキャッチコピーだすなぁ。
中に入ってギウギウでもあったかさ倍増間違いなし!
長年、朝型生活だけど最近は午前中に猛烈な睡魔に襲われます。今まで無理してたんだわ。夜更かしと早起きは両立しませんね(._.)

コメントを投稿