オフコブログ

広島オフコのブログです。商品の新着情報などを中心にご近所ネタ、おもしろグッズなどを紹介していきます。

広テレ!『テレビ派』のみなさんが取材にいらしてくださいました!

2018-03-18 14:16:11 | 広島オフコについて
先日の15日に
なんと夕方の情報番組
広テレ!『テレビ派』がオフコへ取材にいらしてくださいました!

リポーターは中島尚樹さん!
路面電車に沿っていろいろな場所をめぐり
後世に残したいお店や人を探していく『沿線遺産』というコーナーで
今回は高須駅周辺を回っていらっしゃったそうです

取材時間約1時間の中で、いろいろな事に目を向けて、たくさん質問もしてくださいました!
わたしも間近で撮影の風景を見れてとても興味深かったです^^

最後に『沿線遺産』認定のステッカーを出入口に貼って帰ってくださいました♪



3月19日(月)~22日(木)のどこかで放送される予定です

オフコ以外にも高須駅周辺のお店がとりあげられるそうなので
お時間よろしければ、ぜひご覧になってみてください♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿