小野爺の一言・言いますよ・合同会社オーファクトリーグループCEO

企画・イベント・デザイン・モデル育成・職人のマネジメント・創業者小野爺の会社

浅草で廣江社長さんと鞄のお話をしました・・・勉強になりました・・・島根に遊びに行きます

2011-07-27 23:13:02 | 日記
鞄のお話で盛り上がりました・・・・出雲大社是非行きたい場所です・・・お酒でも飲みましょう廣江さんへ・・・小野より

出雲大社行きましたら・・・バックのお店・・・シエロ・スカーラにお立ち寄り下さい・・・パステルファクトリーより

運が上がるバックお買い求め下さい・・・・・時間が有りましたら・・・鞄を創って下さい・・・出雲大社の願掛けバックです

宜しくです


最新の画像もっと見る