しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

CDの発売日の前日に予約とかバカじゃないのか

2013-07-13 10:51:48 | 日記&落書き
昨日戦勇の三章の更新日だったから
読んだおヾ(・ω・)ノ

レイクママ超こわい((((;゜Д゜)))
し突っ込みどころ多すぎるし
ナレーションもボケてくるし

アルバさん必要回だったわ


アニメの方も見たお
ユーリくん可愛いかった・・・!

もう続きとか知ってるから
次あたりエルフが出てくるな(*´艸`*)
エルフ楽しみだけど
刺してーっていう兵士の方が楽しみだな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿