しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

昨日のどよようびー

2013-09-08 07:35:07 | 日記&落書き
最近私の必需品になってきた
ハンドクリームさん

また鞄にいなかったので

仕方ないのでコンビニで買ったった
右のやつを
左は普段のお気に入りの

これしかコンビニになかったし

使ってみたら
臭かった

でも使うしかない!!
やるきゃないそれきゃない

で、適当にぱぱっと伸ばしてたら
おならの音をだしてしまいまして・・・
手と手の隙間から

恥ずかしかったorz
変に言い訳するとしたのかと
思われそうで言い訳しなかったけど

ただこれだけの話
これってあるある話なのかしら^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿