しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

ネクタい?

2013-10-01 23:17:32 | 日記&落書き
今日はコーヒーとメガネとネクタイの日
だそうで

全部詰め込みたかったが
無理だった
アルバさんまじ可愛いよー

ネクタイルバさんもいいな
と考えたけど私の画力じゃ
考えてる構図を絵にできん


ロスにコーヒー注いでもらって
中身が醤油だったとかも考えたり
アルバさんがロスにコーヒー注いで
砂糖の数とか覚えてるアルバさんとか

○○な日って想像膨らむよね♪

ロスアルでもアルロスでもいいから下さい(^q^)
クレルキでも構わないよ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿