しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

最近のりん

2008-06-12 21:09:19 | 日記&落書き
今年で1歳になられました

わが家のアイドルこと 雑種のりんちゃんです



何犬と何犬との子かは知らぬが・・・





ちょうど私と散歩中目が合いパシャリ


かわいい顔してステキ




もぅかわいい

困った顔してるが名前はりん!!



なぞだゎ・・・・





しかも、うちのどぶ森の主人公の名も「りん」



いちよう言っとくが、どぶ森の方がさきであるぞなむし~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿