しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

ふたつのスピカ

2009-06-18 20:52:45 | 日記&落書き
見ました?みました?

皆さんふたつのスピカ見ました?

中村君出てるやつが今日から始まるやつ


中村君どこかな~っと探してもわかんなかったのですが!!

最後に名前出るじゃないですか!こいつかっ!!



とびっくり

以外にみんなきづかないかも


あっ向井さん出てましたよぉ~


ホームページ見てみたら恋仲になるって・・・・

再勤務解散すきかも←君に読めるかね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿