しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

あ~ぁ

2011-03-28 22:04:05 | 日記&落書き
恋してえ~

パフェちっくを
読みました。

いまさら?とかおもわんでね・・・
たまたま漫画コーナーにあったんで
そういえば
友達の家にあったな・・・
おすすめされたな・・・
あん時漫画とかに興味なかったな・・・

っとか
思って
パフェちっく読んでみると
とってもおもしろかった~
読んでるとね
いいシーンで
ドキドキするとき
手がね
すごいの!!
しびれるっというか
血液が通る感じがする
ってかんじっス

いいな・・・
私も恋したいな
っとか


恋したいわ
うん
恋いしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿