しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

バッカーノ

2008-12-26 19:02:29 | 日記&落書き
マキに借りた小説読み終わりました

かれこれバッカーノシリーズは3巻ぐらい読んでみた


最後にいろんななぞが解けるのがこの小説のよいところだと思ぅ



犯人は
あぃつだあぃつっと思っていた人が全くの関係なっしの人だったり、
(犯人とかは出てこないけど・・・)


死んだと思ってた人がまさか生きてたり





そんなかんじでいい感じ


明日は学校というか部活内からマキに会えず・・・今年中は合えず・・・



バッカーノが借りれない 早く読みたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿