しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

バッカーノ

2011-02-08 21:50:55 | 日記&落書き
バッカーノ!去年読み終わりましたぜ
きらん

っとか前書いたっけ?
とりあえず書いたことにしときます
ところで
デュラは?と思うでしょ・・・

デュラはまだ全部読み終わってないです・・・
だって、興味がなくなるとね
読みたくなくなっちゃうんだもん
そういうことってないですか?

いちよう
読むけどさ、いつか
バカテスも買ったが読んでないし(2巻)
アリソンも買ったが読んでないし
T校バスケット部も読んでないし
夜は短し歩けよ乙女とかも読んでないし

夜は・・・乙女は漫画倉庫であのデカイやつで
中古で安く買ったら・・・
普通に単庫本のほうが安かったし・・・
とかで、読んでないのかもしれません。


とりあえず、
読み終わったのは最近ではバッカーノぐらいですね。
全巻は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿