しょうゆとよっちゃんと私

しょうゆ=私のポケモンの主人公の名前
よっちゃん=私の作ったモンハンのキャラクター

検定日でした

2009-06-28 20:22:00 | 日記&落書き
今日は簿記の検定日でした
ぅちは会計だけ受かっている変な子なんで、原形を受けに・・・

暑い昼間にいってきました
自信はとくにないって感じかな。なんかやっていたプリントと違う形だったし、



で、帰りにアリスによろうかな?っとジラーチのために考えたけど
やめてみた。
学校から近いし、DS持ってなかったし

でも、今調べたら近くもアリスもジラーチをゲットできるらしい!!

どっちにしようかな~
さすがに明日学校にDS持って行くのはね・・・


でも、遠足時に持っていった女ですからぅちはだからどうなるかは
わからんとか言ってみたり
(姉ちゃんのだから持ってかんけど・・・)

明日はマックに行こう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿