魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

中間テスト1日目

2008-05-27 14:19:24 | 絵日記のような
3教科終わりました。


数学

簡単過ぎて逆に困った。


英語

微妙。75点くらい取れたら嬉しい。


社会

やばい。60点以下かも知れない。




という結果でした


まぁ社会だけ唯一勉強しませんでしたからね。






~チラシの裏~





雲隠れもまだ捨てたモンじゃない
まだまともな人が居るようで安心。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三星)
2008-05-27 15:44:19
テスト一日目おつかれさまです。
私からみれば60点でも良い点ですけどね(笑)
私日本史20/100点\(^O^)/オワタ
返信する
Unknown ()
2008-05-27 16:26:16
っうぇw
残すは二日目(?)ですな。
中間テストっていつあるんだろうなぁ・・・。
まぁ合計点数300あたりだろうがw




実力テスト合計380越えしたのは内緒(黙
返信する
Unknown (290)
2008-05-27 18:04:29
社会は84点だったのは内緒♪v
返信する
Unknown (魚臭い)
2008-05-27 19:56:21
三星さん<\(^O^)/オワタ
桂さん<偉過ぎですぜw脳みそちょっと分けて下さいよww
290さん<な、なんだってーーーーーー!!??
返信する

コメントを投稿