魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

うわッ

2008-10-09 18:59:18 | 絵日記のような
理科のテストが15分で終わったので
残りの時間は眠っていた時、




自分がハンターとなりランポスの首を裂く夢を見た。
何だったのだろうか。未だに謎です。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
~戯れ言~
テストが終わったらどんどん描く予定です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (290)
2008-10-09 19:05:02
じゃぁ、筋肉絵よろしくです(死
返信する
Unknown (KEY)
2008-10-09 19:32:37
アルタイルに見えてしまう魔術。
返信する
Unknown (遅刻魔)
2008-10-09 22:20:45
ニコニコ動画の見過ぎ・・・と勘ぐってみたり。
返信する
Unknown (多々良)
2008-10-10 15:43:43
アサシンクリ(ry
返信する
Unknown (達磨)
2008-10-10 16:35:56
テスト終わるの早いですね(´・ω・`;)
頭よすぎです\(^0^)/
返信する
Unknown ()
2008-10-11 00:20:49
もうアサシンにしか見えなくなってしまった。

家でやってる俺は余計にねw

あぁ、フルフル装備ってなんだっけ。
返信する
Unknown (魚臭い)
2008-10-11 01:52:51
290さん<任せて下さい(死

KEYさん、多々良さん、真さん<アルタイルさんに似てるのは
しょうがないですwそっくり過ぎる衣装ですしねw

遅刻魔さん<なるほど…。ニコニコもほどほどにしないといけませんね。

達磨さん<たぶん自分の中学がレベルが低過ぎるからです。
返信する

コメントを投稿