魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

変態じゃないよ研究だよ

2008-08-31 15:08:51 | 絵日記のような
久々に筋肉を描きまくりました。

正面


側面


いやー筋肉は構造が難しいから描くのが
時間掛かっちゃうのがね。あ、筋肉は好きですよ。
まぁ、男性の方は大体描けるようになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々なポーズで描いてみましょう。


謎のポーズ



跳び箱は何となく後から描いた



謎のポーズ3


ブーーーン



こんな感じですかね。もう男性の方は大丈夫ですかね
女性の方を今度から練習でもしますか。
あ、変態じゃないですよ。研究ですから。

たとえ学校でいやらしい目で観察しても
研究なので別にわるくないのです(死






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
アニメのエヴァンゲリオンと劇場版エヴァンゲリオンを見ました。

鬱になりました 死にたくなりました 悲しくなりました

面白かったんですが頭がおかしくなりそうでした(^ω^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yヴァーン)
2008-08-31 15:34:51
ナイス研究ですね。
返信する
Unknown ()
2008-08-31 18:01:35
もう、ぶーーーん(^ω^ は必須ですね。

そうです!研究なんだからじっくり観察しても大丈b (ry
あれ?なんか女子が引いてる…

エヴァンゲリヲンですか。
確か19話のシンクロ率400%がやけに印象深いんですが。
エヴァ理解しようとして頭がおかしくなった人の一人ですが何か?(死
返信する
Unknown (よしおこじま)
2008-08-31 22:26:17
正しくは「新世紀エヴァンゲリオン」
昨年2007の映画は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」
ややこしいですよね。この二つはまた別物です
たしかに物語が進行するにつれて精神的に過酷になりますね。庵野監督の師の宮崎駿もエヴァに対してかなあり酷評ですしね

ユーチューブに”解説付き”のエヴァのアニメ映像がありますよ
http://jp.youtube.com/watch?v=kuB2pL-53KA&feature=related
返信する
Unknown (上り坂)
2008-09-01 12:39:17
pixivで僕のお気に入りユーザーとブックマークは
なにやら女の子の絵が多いので参考に見てください。
べっ、別にただ画風が好きなだけなんだからねッ!?(死
返信する
Unknown (秀逗魔导士)
2008-09-02 00:06:29
自分は「瞬間、心、重ねて」が一番好きです。
返信する
Unknown (魚臭い)
2008-09-03 20:44:22
エヴァは神アニメですね(^ω^
返信する

コメントを投稿