魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

ふむ

2009-03-04 22:07:53 | 絵日記のような



試験的に人の絵を投下したものの、
あまり点が取れず…そんなに甘く無いってことですかね


でもブックマーク数はいつもより多かったみたいです


綺麗な塗りや、しわの描き方などの練習になりましたし、
今回の絵は色々と勉強になったです。


今回の結果を次にどう生かすかが大事なんですかね
これでまた一歩成長した気がします。
(あくまで気がするだけですが…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今度何を描こうか迷ってます。
何かリクエスト的な物があれば助かるんですが。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろb-)
2009-03-04 23:22:26
そうですよね。絵から学ぶことは、多いです。

リクエストですか!?

「自分の理想のハンター」とか「今までのコメントを見て、こんな人だろうな~。」って描いてみるか、「アイルーの村」みたいなのは、どうでしょう!?
返信する
Unknown (うめdー)
2009-03-06 16:12:42
魚臭いさん
初めまして
ひろbーさんの友達のうめdーです
返信する
Unknown (ひろb-)
2009-03-06 17:33:38
あ、うめd-。やっと来たか。

魚臭いさん。相手してあげてくださいね!
返信する
Unknown ()
2009-03-06 17:41:45
ここで空気を読まずに、心先輩をリクエストします
返信する
Unknown (ぼへあす)
2009-03-06 17:46:18
点数なんて気にしないっていっても気にしちゃいますよね。
前の記事のことですが俺の個人的趣味なあれだったんですが、まだおぼえてくれてたようでうれしかったですw

リクエストといえばやはり、きり...んッていいたかったけど最近はナルガがはやってるらしいですよ。エロ装備万歳!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-07 02:43:28
ひろb-さん<流石に村まで描くのは難しいですが、
自分の理想のハンターなどなどは描いてみたいですね。

うめdーさん<初めしてよろしくお願いします。
これからも良かったらどんどんコメントしていって下さいね!

甲さん<心先輩は大好きですけどドロヘドロ自体
マイナーすぎて描いたとしても皆さんが分からないんではw

ぼへあすさん<エロ装備だと…っ!!考えておきますw
返信する
Unknown (Yヴァーン)
2009-03-08 15:13:20
ぼっへあすさんはセクシー系装備好きなんですか!?
よかったこのブログに私と同類の人がいt<投げナイフが刺さったようです
返信する

コメントを投稿