魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

後日談

2009-03-25 12:21:54 | 貰い物
連作も終わりました。うん暇です

モンスターが描きたかっただけなので点数はどうでもいいんですが
連作の結果はハイスピードで描き上げた割には
5枚中3枚が100点越えとなかなか良かったです。


点もいいし自己満足出来た。2倍得した。

例のピクファンですが
これまた自己満足の域に達してしまいました、



ええ、ただ黒光りマッチョが描きたかったんです。
最近、筋肉全然描かなかったモンですから。

点は大して取れた訳じゃないけど管理人は大満足。
筋肉最高!

ーーーーーーーーーーーーーー
~貰い物~
ARIさんからなんと2枚



初号機だと…!?管理人の大好物じゃないか…。
凄く上手いです。素晴らしい絵有難うございました。




モンさん可愛いですよね。小説のモンさんとか大好きでした。
とっても可愛らしい絵有難うございました。


電池さんから



ツーショットだとっ!?画面から出て来たんですかね。
いや本当に出てきて欲しいですよ(死
なんだか嬉しくなる絵ですね。有難うございます!


症候群さんから



魚野可愛いよ魚野。
ぱっと思いついたキャラだけど凄く愛着がわいてきましたよ。
笑顔が可愛い絵ですね、有難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
たくさんのイラスト有難うございましたっ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARI)
2009-03-25 13:08:43
三枚も百点越えとは・・・恐ろしい
モンの五百万ヒットはスルーで((((^ω^)
返信する
Unknown (ひろb-)
2009-03-25 15:00:04
三枚100点越えは、すごい・・・・

俺も早く描かなきゃ
返信する
Unknown (雲英)
2009-03-26 08:40:28
黒光り筋肉を見たときに泪が。




ワサビの塊を喰ってしまっただけですけどね(何
返信する
Unknown (魚臭い)
2009-03-26 16:39:11
ARIさん<やっぱミスでしたかW
ひろb-さん<絵描いてくれるんですか!有難うございます
雲英さん<そういうオチですかw
返信する

コメントを投稿