魚は本当に臭いよ

絵描き、練習ブログ
目指せ画力向上。

マスコットを考えてみる

2009-03-21 01:18:59 | Weblog
なんとなくマスコットを考えてみる事にした。





適当に思いついたのを描いてみる。
んーあれだ。イマイチぱっとしない

とりあえず服装とかも考えてみる事に。


服だけじゃよく分からんので着せてみる。





ぱっとしないキャラだったけど少しインパクト増。



どんどんキャラのイメージを膨らませていってみる。



一目でマスコットだと分かるように
胸に「臭」と描いてみた。

名前は当初「臭子(しゅうこ」だったのを
「魚野 香織(うおの かおり」に変更。



このデザインで決定。

マスコットとして以後、記事に登場するかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~チラシの裏~
一番最初のデザインの娘が一番可愛く見える罠

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろb-)
2009-03-21 07:52:18
うおぉ~かわえぇ!

ネーミングセンス抜群やし!
返信する
Unknown (290)
2009-03-21 09:30:54
どうもおひさしぶりです
覚えているかわからないのですが、前にきていたものです。受験も終わったので暇があるときにでも来たい
と思います。
返信する
Unknown (症候群)
2009-03-21 12:08:13
フトモモこそ正義。
(`・ω・´)キリッ

三枚目の太腿が素晴らしいと思いますた(^ω^
返信する
Unknown (魚臭い)
2009-03-21 17:47:30
ひろb-さん<可愛いですかねwうれしいです。
290さん<お久しぶりです!また来て下さるとは感激です。
症候群さん<太腿はロマン。
返信する

コメントを投稿