踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

HAPPY BIRTHDAY TO ME!!二夜連続!!

2014-01-09 00:52:19 | dance




毎年お正月の次にやってくるのが

1月7日七草粥の日

七草粥食べた記憶が人生で1回ぐらいしかないのですが、

私TAMU子の誕生日でもあります


1月6日仕事始めのレッスンへ

月曜クラスの昼夜メンバーの皆から色紙と招き猫ならぬ「ありがとう猫」をいただきました

皆さん素敵なメッセージありがとうございます


そして月CELLに新年の挨拶へ

行ったら思いがけずバースデイSALSAしてもらっちゃいました

     

CELLにいた皆様踊ってださったイケメンズの皆さまありがとうございます

 男子より男前なYUKIさんがやたらテキーラを運んできてくれるので 帰り道はフラフラでしたが

サプライズ過ぎて嬉しかったです~~

ありがとうございます



 

そして二夜目お誕生日当日~





大好きな仲間たちとお誕生日会していただきました in 闘鶏 北堀江店


一番近くにいつもいてくれ、一緒に闘ったり応援しあったり、



私の大事な大事な親友たちです

近すぎて愚痴ったり、わがままを言ったり、弱音を吐いたりするときもあるけど


皆がいるから私もがんばれているよ~~~



いつもそばにいてくれてありがとう~~~

そして今年もよろしくです



お祝いメッセージくださった皆さまありがとうございます

暖かい言葉と応援のメッセージ本当に心強いです


今年もダンスを通じ皆さんに少しでも恩返しできるよう

がんばります



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿