踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

ぶらり大阪満喫の旅

2014-01-18 02:49:01 | dance



この前のお休みはデイープな街西成のディープなライヴハウス難波屋さんへ

親友Raviちゃんと、SIENMRAでもお世話になったピアニスト大山りほさんのLIVEを聴きに行きました~~~



Salsaの時とはまた違うRaviちゃんのJAZZやポップスもすごくいいのだよ~~

もちろんSAMBAやSALSAもうたっていただき、ちょこっとだけ参戦


大好きなスペイン語版「らいおんハート」も歌って頂き大満足


 LIVE終了後は皆で飲み


 難波屋の看板猫 びびちゃん


 その後は通天閣のふもとで串かつ


ほんでもって船場堀江アメ村また堀江とブラブラ飲み歩きの旅をしてきました

爬虫類がいっぱいいるお店にも行きました

 



ディープな楽しい1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿