踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

TAMU BACHATA SHINE CLASS [SPEECHLESS]

2021-05-31 10:12:00 | 動画集

お待たせいたしましたー❣️❣️

というか私が待ちに待ちました😂

もう何度も言いますが、💦
2019から始めたこの振り付け、、、
何度もイベントが中止になり、練習始めては
やっぱり中止、練習しては中止という時間が1年以上も続いてしまい。。。😭

コロナ的な事情で練習参加してくれてたけど出れなくなってしまったメンバーがいたりもしましたが、

ようやく動画に納める事ができました❣️

出れなくなったメンバーの人達も観てくれると嬉しいなぁー💕

TAMU BACHATA SHINE CLASS 
[SPEECHLESS]


撮影:m-1.studio  https://m-1studio.com



参加してくださった皆様ありがとうございます🧡

是非是非ご覧頂ければ幸いです💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿