踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

週末写真館vol.1

2009-12-21 23:27:06 | dance
今週末はなんだかとっても忙しかったので
まとめてしま~~す

まずは金曜日にBARカピルスで行ったX`masパーティー&忘年会
早い時間というのもあって人数少なめのウチウチパーティーになりましたが
皆所狭しと踊って盛り上がりました
 サンバショウもしましたよ
こちらも身内パーティということでふざけてる間に終わっちゃいました
 遊びに来てくれたミルトンともパフォさせてもらいました
洗車ブラシみたいなのはTAMUだよ
 打ち上げはプカソンコへ
この日はライブもあって店内大盛り上がりでした
結局プカソンコオーナーと3次会へ行ったので帰ったのは3時過ぎに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿