踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

週末写真館vol.2

2009-12-21 23:54:01 | 日記
土曜日は朝から夕方までお仕事
その足で神戸へ~~
女たち5人でポートピアホテルにお泊り
神戸とはいえホテルにお泊りはなんかテンションあがるよね~~
サルサにいって夜はガールズトークに花も咲きます

日曜日は一人先に大阪へ~~
旦那様とデートのはずがスカイビルのクリスマスマーケットにいってみたら
知り合いの店につかまりお手伝い
 ドイツの妖精
キモカワならぬコワカワ
 旦那様ですモリモリ働いとります

 TAMUとセサルさん
バイト代としてペルーの不思議な帽子頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2009-12-22 18:12:38
おーメリクリってまだ早かったー すごい楽しそうやな!年末までいそがしそうやから体気をつけてね! 日本も寒そうやなー ヨーロッパもすごい寒くて雪が20cmくらい積もってます 今週は毎日-6℃とかです はやく暖かくなってほしーです。素敵なクリスマスを!!
返信する
かおりん (TAMU)
2009-12-23 09:54:01
メリクリーー
-6度て
寒すぎるやん何それ北海道
だからチョコがうまいんやな~
冬チョコ食べたくなるもんな~~
返信する

コメントを投稿