踊る人 TAMU

ダンサー,インストラクター,振付師

京都美人四姉妹ミステリーツアー

2014-03-09 14:38:48 | dance



もうすぐアメリカに嫁ぐ元SIRENASメンバーのSACHIを連れて仲良し4人組で

「さっちゃんだけ何処行くか知らないミステリーツアー」を企画してあそびにに行ってきました


目的地は京都

皆仕事終わりで夜からの旅だったので1日目は京都について

すぐホテルチェックイン


と見せかけ、実は先回りして

先にホテル内をサプライズ飾りつけ








1日目の大イベントは  

着ぐるみパジャマお菓子パーチぃー


そして二日目は京都探検 

1時間並んでのお茶漬けバイキング 



そしてこの旅の本当のサプライズ&メインイベントは~~~~~

じゃじゃ~~~ん

 




舞妓HAAAAAAAAAA~~~~~~~N


をしてきました

日々コスプレみたいな職業ですが

和装はめったにできないので新鮮



  自分撮り




さっちゃんと日本のいい思い出&アメリカに和のお土産作れました

短い旅でしたがSACHIがアメリカに引っ越す前に仲良し4人組で旅行ができて幸せなひと時でした


さっちゃん皆ありがとう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿